脱毛サロン失敗話!

脱毛サロンには諸々なタイプがあると考えますが、私が通ったのは「見かけ倒しの脱毛サロン」でした。

そこに行って挫折した事があります。

そこは店の概観だけはすごく良かったのです。

だからそれに騙されて脱毛に行く事になりました。

ナンバーワンは初めの心理コンサルティングのケースの扱っても素晴らしかったです。

この心理コンサルタントスタッフの扱ってが印象深くって脱毛の契約をしても心配無用可能なと考えました。

遠慮してあまり細かいところまで脱毛の質問をしなかったのが悪かったかもしれません。

これを質問していたらさらに早くに見かけ倒しな事に気づけたかもしれません。

けれども私には観察眼がなかったので、脱毛サロンが素晴らしいで今めかしいだったのと接客が感じよくしてくれたので契約を結んだのです。

そうして脱毛をここで受ける事に決めました。

ただし脱毛を受ければ受けるほど、その店舗の悪いところが目につきました。

最初にサービスが悪くて即日に予約をキャンセルすると施術回数分を一回支出されるのです。

必然的に用事が合ってそうなってしまっても施術分を支出されます。

これは相当酷いマイナス点だと考えます。

それから脱毛スタッフの知識が著しく低いです。

更に質問した中身が分からない時も放置で次の時までに調査して解説してくれるわけでもないのです。

現実に使えないスタッフが多かったです。

まさしく風貌だけの見掛け倒しの脱毛サロンでした。

もう必ずにこのような脱毛サロンには行きたくないですね。

そう思わされるような酷さでした。

このような店舗もあるので用心した方がいいですよ。

ムダ毛に悩む女性

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です