リフティの機能について

ハリのある美しい肌を作るには、皮膚の土台を支える表情筋がカギであるといわれています。皮膚の専門家である提携医療機関と、筋肉の専門家であるライザップが監修した新しいタイプの美顔器「リフティ」は、表情筋にアプローチしてハリ美肌へと導きます。

リフティの効果の秘密は、まず第1にあたためてほぐすRF、第2にググッとひきしめるEMS、第3に美容成分を届けるION、というトリプルアプローチを採用しているところでです。

第1のRFは、ラジオ派(RF)の高周波による温熱効果と、リフティを動かすマッサージ効果で肌の奥まであたためながらじっくりほぐします。その結果スキンケアの恩恵を受けやすい肌環境へと整えます。

第2のEMSは、電気刺激(EMS)を肌に当てると、普段使わない表情筋にほどよい刺激を与えることができます。エクササイズをした状態となるので、土台から引き締まったハリのある肌へと導きます。

第3のIONは、IONの力でジェルの美容成分を肌の隅々まで行きわたらせることができます。また乾燥している箇所に集中的にアプローチする事で、肌にふっくらとしたハリを与えます。

リフティは週2回、1日たった5分の使用でOK。忙しい方でも手軽に継続して使用しやすく、続けることでより高い効果を感じることができます。

リフティ 愛用者の口コミをチェック!

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です